出雲センチューリーライドと飯南ヒルクライムの申込用紙が届いています

昨日、NPO法人サイクリストビューから封筒が届いていました。

中身は2011出雲センチューリーライドと2011飯南ヒルクライムの申込み兼大会要綱です。
私は昨年、この2大会とも参加しましたが、島根にはサイクリストビューが主催するロードバイクの大きなイベントが3つあります。
この出雲センチュリーライドと飯南ヒルクライムに、先日初参加した石見グランフォンドです。
今年は、この3大イベント全部にエントリーしたいと思っています。
しかし、石見グランフォンドでは先頭グループの後を何とか走り切ったものの、昨年初めて参加した飯南ヒルクライムの成績は散々でした。
そのリベンジをしたいと思う反面、あまりにレベルの高い大会に、申込用紙を手にした今もエントリーする気持ちが揺らいでいます。

その飯南ヒルクライムの申込用紙を何気なしに見ていると、真っ赤なジャージを着た人が写っています。

何と、私が所属するYCSCのジャージではありませんか。
画像が小さいので判り難かったのですが、よく見ると写真中央でヤマさんが表彰されている画像でした。
ヤマさん、今年は飯南ヒルクライムどうしますか?
申込み締切は6月24日となっていますが・・・・


★ブログのランキングに参加しました。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8