スキースクールのご利用有難うございましたm(__)m

今日も画像のように1mを越す積雪がありますが、スキー場は今シーズンの営業をパンフレットのカレンダーどうり3月21日(月)に終了しました。

一昔前であれば、これだけの積雪があれば営業期間を延長するのでしょうが、日祭日に人がまばらなゲレンデではとても営業できる状況にありません。
スキー学校も3月20日(日)にスクールの納会を開き、昨日スタッフの控室と宿泊室の畳上げをもって今シーズンのスクール終了としました。
今シーズン、スキースクールをご利用戴きました皆様、有難うございました。
来シーズンも引続き宜しくお願い致します。
スクールスタッフ一同指導技術に磨きをかけ、皆様のお越しをお待ちしております。(O^∇^O)


最後に
この度の大震災で被災された皆さまにはお見舞い申し上げます。
当スクールの受講名簿を見た限り被災地の住所はありませんでしが、親戚、知人で被災された方がいらっしゃるかと思います。
被災地の救援が進むと共に、1日も早い復興を心より願っております。