テクニカル・クラウンプライズ検定

本日2単位4時間の事前講習が無事終了し、いよいよ明日が検定です。
この日のためにシーズンオフから足腰を鍛え、滑りに磨きをかけて来た皆さんですが、中には転倒し大怪我をされる受検者が毎年出ています。
一たび大怪我をすると、元の身体に戻すには相当な努力と忍耐が必要です。
1年間努力し積上げたものを最大限発揮するために受検者の皆さんは限界ギリギリで検定に臨まれると思いますが、くれぐれも怪我には気をつけて下さい。
今年こそ「今年は怪我人が1人も出なかった」と言って終えられる検定にできればと思っています。

尚、検定スケジュールは以下のとおりですが、一般スキーヤーの迷惑にならないよう朝早いスタートにしていますので、受検者の皆さん時間厳守でお願いします。
 ・受付        8:00〜 8:30(スキー学校受付)
 ・実技検定会     8:30〜14:30
 ・閉会式      15:30[予定]〜 (スキー学校受付)