「ヒルクライムin大山」に参加してきました。

標高差700m、走行距離14.1km、最大斜度13度の「ヒルクライムin大山」に参加してきましたが、やはり私にはヒルクライムは向いていないようです。
目標としていた50分を切ることができず51分台の結果に終わりました。
しかし、秋晴れの大山の景色は素晴らしく、広島から岡山経由で往復600km、車を飛ばして大山まで行った甲斐がありました。
下の画像はゴール地点近くの大山牧場一面に咲いていたコスモスと大山ですが、実物はもっと沢山コスモスが咲いており最高に綺麗です。


尚、先ほど10時前に帰宅し食事を取りながら、この書き込をしましたが、これ以上書き込みをする気力が残っておりません。
と云うことで、大会の内容については画像を整理してから後日アップしますので暫くお待ちください。