インライン同好会前の早朝ライド

出雲センチュリーライドまで1ケ月を切ってしまいました。

昨日は子供インライン教室が終わってからロードバイクのトレーニングに励むつもりだったのですが、あまりの猛暑に断念。

今日こそはと、早朝からロードバイクヒルクライムにアタックにしてきましたが、昨日インラインスケート同好会のハイジさんから、インライン同好会は早朝8時集合8時30分講習会開始の連絡が・・・
そこで、今朝6時起きでヒルクライムを7時過ぎからスタート。
集合時刻の8時には遅れましたが、講習開始5分前にどうにか集合場所に到着しました。
写真に写っているのは、集合場所で待ち構えていた?ハイジさん(写真後方)と、やはりロードバイクでスキーのオフトレをしているスキースクールスタッフのサ○○ちゃんです。