我が家のブルーベリーを収穫

目に良いからと4〜5年前に植えたブルーベリーの苗木が、昨年から鈴なりの実を付けるようになりました。

ところが、その喜びも束の間、昨年は家を数日空けたら猛暑で実がカラカラにしおれ収穫ゼロに・・・(><)


どうにか木は枯れずに持ち堪え、今年も春には沢山の花を咲かせ鈴なりの実を付けてくれました。

そして、いよいよ収穫の時期を迎えましたが、先日なんと!見掛けない数羽の小鳥が我が家の庭でブルーベリーの実を狙って、ホバリングしているではありませんかΣ(-᷅_-᷄๑)


早速、泥棒対策❗

その甲斐あって今朝沢山のブルーベリーを収穫することができました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まだもう一回は収穫出来そうね
(^O^)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8