早くも今シ−ズンの最終日

こんなにも沢山の雪☃がゲレンデにあるにも拘らず、明日が今シ−ズンの最終日(-_-;)

今宵は、なごり雪でスキ−スク−ルの納会で〜す( ´ ▽ ` )ノ



撮れたてナマコと

蕗の薹の天ぷら絶品^_^

山に沢山の雪があっても、こんなの目の前にすると季節はやっぱ春なんですね〜(^-^;




スキ−学校にご入校して頂きました沢山の皆様、有難う御座いました。
来シ−ズンもスク−ル一同皆様のお越しをお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m




★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8