ベロカフェ主催のうどんライドに今週も往復110km自走参加

先週のベロカフェ『voyAge』主催のス−パー・ステーキライドをス−パーグルメライドと勝手に思い込み、往復110kmを自走で初参加。


ところがベロカフェをスタートするやいなや、いきなりヒルクライム&ハイスピードのス−パー・ハードライド。
結局80kmを走行しましたが、始終そのハイペース。
殺されるかと思いました。(笑)



が、懲りずにまた今週もベロカフェ主催のツ−リングに自宅から自走で参加。
今回は走行78kmのイージー・うどんライドだそうですが、クレージーライドにならなければいいのですが・・・f^_^;)








★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8