2014出雲センチュリーライド【速報】

今日は出雲センチュリーライド。
この大会、私の知る限りでは雨に降られず一日中晴れだったと云う記憶が殆どありませんが、今年は一日中晴れの天気予報です。


午前中は朝スタ−トしてから、ちょと肌寒かったですが秋晴れの天気。
下の画像は快晴の空の下でスタ−トを待つ参加者の皆さん。

呉の国立病院の先生軍団もいつもの通り、しっかり先頭に陣取っています。
毎年、岩見グランフォンドと出雲センチュリーライドに参加されているので、すっかり顔馴染みになってしました。
落車して怪我をしたら宜しくお願いしま〜す。


午後からも日差しの強〜い残暑が厳しい一日。
と思いきや、やっぱり今年も雨。
通り雨だったので、暑さで体力が消耗していた私にとっては、力水となる恵みの雨でした。^o^



さて肝心のゴ−ルタイムですが、朝7時30分にスタ−トし14時20分に参加601名中18番目にゴ−ル。
残念ながら、今年も目標の14時にゴ−ルすることができませんでした。_| ̄|○



夏に雨で走り込みが不足したせいにしておきたいところですが、やっぱり年齢からくる体力の衰えには逆らえない。・・・^_^;
トップ争いをした元気な時期もあったのですがね〜



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8