厳しい朝練の後は娘の車選びのお供

大学を今年3月に卒業し、地元某バンクに就職した娘が、車を買いたいと言い出しました。
高価なロ−ドバイクを買ったばかりで私は金欠。
と言っても支払いはまだですが(笑)
購入資金を出して欲しいと、せがまれたらどうしよう・・・
と思っていたら、自分でロ−ンを組み買うのだそうです。
ホッと一安心。(^^;;



自動車免許も大学時代にバイトで金を貯め、教習所に通って取得した娘に感謝・感謝。
中古車センタ−巡りのお供ぐらいはお安い御用です。


とそこへ練習部長から朝練のお誘い。
最近休日になると毎週のように雨に降られ、ストレスが溜まっています。
走りたい気持ちを抑え切れず、娘のお供の予定があるにも拘らず朝練参加。



朝6時に起床し安芸灘大橋に集合時間の8時30分に行ってみると、練習部長がディ−プリムのカ−ボンホイ−ルを装着し、何やらやる気満々です。

下蒲刈島でタイムトライアルの練習をする気らしい。
先ずは下蒲刈島を1周。
2週目も何時のようにこのまま平均速度35km/hで集団巡航すると思いきや、な・な・なんとタイムを実際に計測する個人TTをやるそうです。(°_°)



今日はこのあと中古車センタ−巡りがあるので、できれば御勘弁を・・・
と思いつつ下蒲刈島の20Kmを必死で走り、35分のタイムでゴ−ル。



この後、まだ計測中のメンバーがいましたが、お先に失礼。
すぐさま自宅に帰って娘と奥さんを車に乗せ、広島市内の中古車センタ−巡り。
めでたく娘は走行距離数千キロの新古車を購入できました。


ところで、最近の軽自動車は装備が充実しています。
軽と侮ることなかれ。
娘の車は私の愛車プラドに無い今流行りのスマ−トアシストや純正ナビ&バックカメラ付きの高級車?。
オ−ディオ機能も充実したフル装備車です。


と言うことで、今日は娘のお供と個人TTで疲労困憊。
老体にはキツ〜イ一日でした。
明日の仕事に差し支えそう・・・^_^;


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8