県サイクルロードレース結果報告

一昨日、「・・・落車事故でドクターヘリ要請が」を掲載した途端、通常1日200件弱だったアクセスが一気に1000件に増加。
それも、自転車ブログランキングで現在第2位。
一時は1位になった時もあり、反響の大きさにちょっと驚いています。


この大量アクセスは、事故の情報が知りたくて私のブログを覗いた方が殆どだと思います。
テレビデータ放送の地域二ュース欄に翌朝掲載されていたものの、新聞には中国新聞高校総体の記事で少し触れられているだけでしたから。


只、私も大会スタッフの先導バイク隊の友人から聞いた話を掲載しただけです。
落車の1時間半後に、1周12.3Kmのコース7周を3周に短縮し再スタートした以外に、お伝えできる情報も画像もありません。
今日も落車の続編を期待してアクセスされた皆さん、悪しからず。σ(^_^;)



と云うことで、我がYCSCのレース結果を掲載します。
落車事故のあったカテゴリーAに出場したハタ君は、年初めに落車し肋骨を折ってから調子が今ひとつ。
表彰圏外に・・・

続いてカテゴリーAの落車でスタート時刻が大幅に遅れたチームロードに、YCSCから2チーム6名が出場。

Aチームは3位になったものの、Bチームは私が足を引っ張り5位に・・・~_~;
チームの皆さん、申し訳ありません。m(__)m

チームロードの後に行われた個人レースで、練習部長がトップを激走。

しかし、ゴール前のストレートで、あと一歩及ばす

惜しくも準優勝。




真剣勝負のロードレースは落車が付き物です。
パンクでイ◯◯君がリタイアするトラブルはありましたが、クラブメンバー全員怪我もなく無事で何よりでした。^_^



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8