来年モデルのフォルクルSL届く

ご無沙汰しています。
毎日、本業が忙しくブログの掲載が疎かになっていましたが、仕事にちょっと余裕が出来たので久しぶりに掲載します。


先日、スキープロショップ「ベルグ・シロー」さんから「仕上がっています。UVOがまだ入荷していません。」とのメール。
UVOて何?????
何が仕上がっている????


で店に行ってみると、早くもフォルクルの来年モデルの試乗スキーが沢山店に並んでいました。
その中に1本だけ試乗用スキーの種類に無い、真新しいSLの板が並んでいます。
どうやら、その1本は私のスキーらしい。(゜.゜)
それもカタログ外の板だとか。


先週、話を聞いたときにSLを注文するとは決めていなかったような・・・・(^_^;)
でも、日本国内で私が最も早く来年モデルのフォルクルSLを履くスキーヤーになるのでは?
と我が家に持ち帰ったスキーを眺めながら、一人二ヤけている今日この頃で〜す。(^-^♪






★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8