2012鈴鹿8時間エンデューロに参加決定

1ケ月程前、練習部長から11月17日(土)に開催される鈴鹿8時間エンデューロに参加の誘いがありました。
全国から5000名以上ものサイクリストが集う日本最大のイベント大会です。


3ケ月も先の事なので参加するかどうか迷っていましたが、練習部長に背中を押され、昨日エントリーしました。
2時間、4時間、8時間のクラスがありますが、数人で入れ替わりながら平均速度35〜40km/hで鈴鹿サーキットを8時間走り続けるクラスに出場。


鈴鹿サーキットは、若い頃に車好きの友人とカーレースを見に行ったことがありますが、その時は自分があの華やかなサーキットをロードバイクで走ることなど夢にも思っていませんでした。
随分先のことですが、愛車ビアンキで憧れのサーキットを走ると思うと、今からワクワクしてきます。(^-^♪


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8