明日はYCSCの「福富のんびりツーリング」

先日、練習部長からメールが届いていました。
『8月11日は福富の道の駅に9時集合で、のんびりツーリングします。
なるべく涼しく走れる林間コース探しますわ。
返信よろしく!』
ところが週間天気予報を見ると8月11日は雨の予報・・・・


迷っていましたが、今朝の天気予報を見ると、明日は終日曇りに変わっています。
曇りの天気で林間コースなら、中高年に優しい、凌ぎ易いツーリングになるかも。(^-^)v
福富町は「上の原牧場」の搾り立てミルクジェラートが有名。
一度行って見たいと思っていました。..
早速、練習部長に参加の返信。


只、我が家から東広島市の福富町まで片道60km。
集合時間が9時とは云え、車でも1時間半は掛かります。
また、寝坊して遅刻しないようにしなければ・・・・(^^;


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8