明日はいよいよ息子の結婚式

時が経つのは早いものです。
息子の結婚宣言から早1年。
いよいよ息子の結婚式が明日に迫ってきました。


昨日の落車が、もし自分だったら・・・(;゚Д゚)
と思うとゾッとします。
ゴールデンウイーク後半の広島は天気が良さそうです。
ローディの皆さん、くれぐれも落車や事故をしないように気をつけてツーリングを楽しんで下さい。


では、これから大阪駅隣の結婚式会場のホテルまで新幹線で行ってきます。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8