石見グランドフォンド2012のゼッケン引換証届く

昨日、石見GF2012のゼッケン引換証が自宅に届きました。

今年のゼッケン引換証のナンバーは『349』です。
昨年はゾロ目の『022』で覚え易い番号でしたが今年は覚え難い番号・・・( ̄  ̄;)ウーン
多分、今年も引換証のナンバーがそのままゼッケンになると思います。
大会では6ケ所の通過ポイントで自分のゼッケン欄にサインをしなければなりません。
当日は自分の番号を確認しようとしても、ゼッケンは背中で見えません。
山岳地帯を200kmも走行すると、ゼッケン番号が思い出せないほど頭がモウロウとしてきます。
今年はチェックシートに直ぐサインができるように、腕にマジックでゼッケン番号を書こうかと考えています。・・・(^^;


ところで、主催者のホームページを見ると、今年は参加が前年より46人増え、過去最高の610名だとか。
自転車ブームは当分続きそうですね。(^‐^)/
下が、その参加者610名の地域別内訳です。


関東地方 16名 : 東京都 5名 埼玉県 2名 神奈川県 5名 千葉県 3名 茨城県 1名
中部地方 8名 : 静岡県 1名 三重県 3名 愛知県 1名 富山県 1名 福井県 2名
近畿地方 80名 : 大阪府 24名 京都府 7名 滋賀県 16名 奈良県 3名 兵庫県 30名
中国地方 457名 : 島根県 162名 広島県 209名 岡山県 40名 鳥取県 25名 山口県 21名
四国地方 13名 : 香川県 4名 愛媛県 9名
九州地方 36名 : 福岡県 32名 長崎県 1名 宮崎県 1名 熊本県 2名


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8