今日はスノーボード&スキーアルペン謝恩競技大会開催日

今日は私が競技委員長となりスキー場のスノーボードとスキーのアルペン競技大会を開催しました。
今年は景気が悪いので賞品が集まるか心配しましたが
・当スキー場から来シーズンシーズン券、ペアリフト券、かに5kg、他多数
・広島プロスキーショップ「ベルグシロー」よりフォルクル製GSスキー板
・津和野旅館「わかさぎの宿」ペア宿泊券
・八幡高原どぶろく、他
・サッポロ冬物語、キリンのどごし等のビール
ポカリスエットよりオリジナル大型バッグ他多数
・津和野イタリアンレストラン「アルチジャーノ」ペア食事券
・オークガーデン入浴券
サントリーよりボスジャン、ボスTシャツ、ボスウエストポート、他多数
・宮島の四季(チョコレート)多数
等など、他にも沢山の協賛を戴きました。
まずは一安心。


ところが、いつもなら170〜180名の参加がある大会ですが、今日は記録的な大雪により幹線道路がいたるところで寸断されているようです。
何時も行列ができるほど忙しい受付ですが、暇をもてあましている様子。
受付時間を30分ずらしたものの、参加者はスキー46名、ボード19名と例年の半分以下に・・・・(~_~;)

開会式場のレストハウスにも人がまばらです。

結局少ない参加者となりましたが、スノーボードの部から予定時刻30分遅れでスタート開始・・・・

参加者の皆さま、大雪の中お越し戴き有難うございました。
今年は雪が多くシーズンが長くなりそうです。
引き続きシーズン後半も当スキー場に起こし戴きますよう宜しくお願い申しあげます。m(__)m


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8