テクニカル・クラウンプライズ開催結果

テクニカル・クラウンプライズテストを昨日から2日間にわたり開催。
クラウンの事前講習は予定通り6名の参加でしたが、身内の不幸等でテクニカルは2名の欠席があり15名となりました。
画像は受検者の皆さんと検定スタッフが開会式が始まるのを待っている様子です。

検定当日は更に、テクニカルが講習のみ参加の2名が減り、クラウン6名、テクニカル13名で検定開始。
ナチュラルバーンの検定では、皆さん気持ち良さそうに滑っていましたが、下の画像の急斜面不整地の小回りはかなり手こずっていました。

その結果、合格はクラウン0名、テクニカル1名と厳しいものとなりました。
皆さん、こぶ斜面の練習がちょっと足りないかも・・・・(~_~;)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8