岩手の震災被災者から連絡が

先週、ネットオークションでスキー用具が売れたのですが、その落札者への配達先が岩手県で11日(金)の配達予定になっていました。
そうです。東日本大地震があった日です。
9日(水)に発送の連絡をした時、届いたら返事をしますとの連絡があったのですが、13日(日)の朝になっても受取りの返事がありません。
心配していたら13日の夜になって届いたとの連絡がありました。
被災して連絡が遅れたとの返事でした。
無事で何よりでした。
でも、親戚とはまだ連絡が取れないそうです。(~_~;)



さて、この日曜に2匹目のどじょうを狙って、またローカルレースに参加してきました。
やはり、2匹目のどじょうは簡単には捕まえられず残念ながらクラス別で2位でした・・・・
下はスノーボードの前走とスキーの前走の画像ですがスタート台が違います。


参加総数280名ほどの大会でしたが、スノーボードの部の選手20〜30名が滑り終えた頃、大会コースに1基しかない4人乗りクワッドのリフトが全く動かなくなったのです。
そこで、スキーの部は急遽別のゲレンデに移動し旗門を立て直してレース再開となりましたが、閉会式が終わったのが午後5時を過ぎていました。(^_^;)