フォルクル2012年の来シーズンモデルが手元に

いつもお世話になっている広島のスキープロショップ「ベルグシロー」さんに発注していたフォルクル2012年モデルが、この時期もう私の手に入りました。
つい先日ドイツに発注し日本に届いたばかりの板を最優先で私の手元に届けて頂きました。
という事で試乗スキー板以外では現在広島に1本しか現存しない板だそうです。
フォルクルのスタッフ、ベルグシローの皆さん、ご無理申し取寄せて頂き有難うございました。
さて、その私の来季モデルの板は、レースタイガーSLをベースに日本の基礎スキーヤー向けに製造された技術系小回り用スキーのSDで、平板特有のしなやかさとSLベースのレスポンスの良さはさすがフォルクルが作った板です。
試乗で他社の板と履き比べましたが、このしなやかさとレスポンスの良さは別格です。
来シーズンに向け私から皆さんに自身を持って薦める一押しの板です。
下の画像はドイツから届いたばかりのフォルクル来季モデルSDです。