今週のバッジテスト結果

昨夜のナイターバッジテストと本日のバッジテストの結果を連絡します。

ナイターバッジテストは斜度が若干緩いナイターゲレンデでの開催となるので、2級以下を対象に実施していますが、昨夜は2級に2名の受検者があり2名とも合格でした。
以前ナイターバッジテストはシーズン中、毎週10名程度の受検者はあったのですが、スキー人口の減少と共に受検者が減少し、一昨年からシーズン2回のみの開催としました。
それでも2名しか集まらず、来シーズンはナイターバッジは止めようかと・・・・

一方、本日のバッジテストは1級14名、2級7名、3級1名の受検者があり、1級の合格者は2名でした。
その内1名は、昨夜のナイターバッジで2級を合格された方です。
2級は2名合格、3級は1名の合格でした。

シーズンも後半に入りました。
スキーヤーの皆さん、今シーズンは雪に恵まれさぞ上達された事と思います。
バッジテストを受けて上達の度合いを確認されては如何でしょう。
スクールスタッフ一同お待ちしております。