新年明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます。
まず、昨夜スキー場開設40周年記念として行われた新年カウントダウン花火大会の様子からアップします。
花火が打ち上がる前、スキーとボードのスクールスタッフ全員がリフト下り場で待機です。

午前0時、いよいよゲレンデのリフト下り場から花火の打あげが始まりました。

我々スクールスタッフは、打ち上げ現場の横から花火見物です。

打ち上げ現場から見る大玉は迫力があります。

全部で500発の花火の打ち上げが終わると、スクールスタッフ全員でゲレンデの上から下まで花火の残骸回収。

私が回収した花火の残骸です。

回収が終わり時計を見ると午前1時になっていました。

花火の残骸の回収が終わりレンタルの皆さんに新年のご挨拶です。

若者はオールナイトで滑ったり踊ったり元気です。

元旦の朝は快晴。
チャンピオンコースが圧雪車で整備され最高のコンディションになっています。

ところが山の天気は変わりやすく、また午後から吹雪いてきました。
吹雪の中、スキー学校スタッフと山頂に上がってみましたが、視界が悪く早々に退散。