呉FM放送開局?

先週は、ある問題を抱えていたのでロードバイクにあまり乗る気がしませんでしたが、その問題も解決しそうです。
そこで、来週参加する「ヒルクライムin大山」に備え、気合いを入れ休山へヒルクライムのトレーニングに行ってきましたが、音戸ロッジをスタートし頂上に到着すると、いつも休憩する場所に「来年 FM呉開局」の看板を屋根に載せた軽自動車が1台駐車しています。


これは、来年が楽しみと思い休憩していると、車の持ち主の方が帰ってきたので、来年のいつ頃開局ですかと尋ねると、来春開局を目指していますとの返事。
但し、来年開局と言ってから既に8年が経ち、現時点でもポンサーが付かず来春必ず開局しますとは言い切れない状態だそうです。
ちょっとガッカリしましたが、是非とも開局に漕ぎつけてほしいものです。

【走行記録】
・走行距離 7.76km
・走行時間 36分58秒
・平均時速 13.5km/h
 1ケ月ほど前にアタックした時のタイムより1分近く短縮しています♪